見出し画像

ネガティブギョーカイ用語講座の件

どうもきむデス♪

ご好評いただいてます
「ネガティブギョーカイ用語講座」の件です。


画像をタップしてね♪

カメラマンのよしおくんと夜な夜な
豊橋駅前でうろうろしながら動画を撮影しました。
背景画像はすべて豊橋駅周辺です。あわせてお楽しみください。


で、おもしろい数値が出ておりますので
公開したいと思います。

比較してみました。

まず見ていただきたいのは平均視聴時間
2.3秒から6.2秒に伸びました。約3倍!

そして総再生時間。視聴数は100回ほど違いますが、
16分から1時間。約4倍!!

要するに離脱時間が伸ばせて、見てくれた人は何回もリピートして
見ているということです。これは大成功ではないか⁉


自己分析として
①ワードがより興味を引くものであった
②世の人はネガティブ系が大好物(芸能人のスキャンダルとか)
③背景映像が夜、雨上がりで雰囲気がいい(キレイ✨)
④豊橋駅周辺で撮影したので地元ウケした(見たことある!)
⑤私の声が聞きやすかった(イケボ!?)
⑥声が1.3倍速で聞き流しやすい(テンポがいい)

といったところでしょうか。
しいてあと一つ上げるなら私が映像に登場する
時間が少なくなったので同性も見やすくなった(|| ゚Д゚)



じゃあこれはどんな人が見てるのか…

で、ここからが本題。
この結果でこのアカウントをどうやって広めていくか。

だいたい私くらいのおじさん世代の男性が多く見ている!
ということは…

おじさんに認知してもらってライブや動画でいいねしてもらう

おじさんたちがフォローしている女性アカのおすすめに載るようになる
(おじさんたちが行くライブで話題に上げてもらう)

女性に知ってもらう

はい。あくまで図式です。失礼にあたる文字も伏せました。


動画の内容はキャスト求人向けなの?男性のお客様向けなの?
って疑問は残りますが、目的は「知ってもらう」なので

「あー!あの動画のお店ね」

ってなればいいかと思っています。

はい、じゃあ今日はこの辺で。


♦︎•♣︎•━━━━ ━━━━•♠︎•♥︎

キャストさん募集中!!!
⇩詳しくはこちらから⇩

画像をタップしてね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?