見出し画像

制作日誌⑳展示終了ともう少し続く話

MVの全カットをつなぎ27日のライブにて公開させていただきました。見終わった後の観客の方に感想ももらえたりできたのでよかった。仕事でリアルタイムで感想をもらうことはほとんどないので貴重な経験でしたー

即興ライブで流れた西内さんのアニメーションはかわいらしく、即興で高水さんがつけるウクレレの音もとても合ってました!

トークショーが飛沫対策のため、難しくなったと急遽、連絡があったので、残念ながらなしに(特に話したい事がないので、助かった、、)

ギャラリーがとても素敵な所で、天井が高く、庭にある水面が空を反射して美しい場所でした。穏やかな場所で高水さんの透き通った歌声が響いて、きれいだなぁと思ってみてました

画像1

画像2

高水さんの知り合いが展示のために多くの方が協力していただいたようで、下記に抜粋です!

出張カフェ:おやつ屋マーリー

特別協力:
うえだまゆみ(羊毛フェルト黒猫作品)
雑貨食堂六貨(猫絵付のオリジナル雑貨)
SHOP&GALLERY URESICA(黒猫セレクト絵本)
CAFE SEE MORE GLASS(黒猫ラベルのスパイスチャイ)
ブルースカイコーヒー(珈琲豆ご協力)

高水さんの人間力の高さが分かるなぁと思い見ていました。こういうのの宣伝もできたらよかったのだけど、気づくのが遅かった、、詳しい詳細は高水さんのインスタをご覧くださいー

https://www.instagram.com/sabotentakamizuharuna/?hl=ja

作品は展示開始のときに会場で公開してたものより、少し直せるところは直そうと、ライブ前日まで作業してたりしたのですが、それでも直したい所がまだ、多々あり、、

YouTubeで全体公開するのはさらに1ヶ月半後くらいになる予定。なのでこの日誌ももう少し続きますー(書くことが本当にもうない、、)

展示用に作った今の状態が60点くらいだとしてどうにかもう20点はあげたい。つないでみて、もっとこうしたらよくなるのアイデアをお互いだして、カットを更新していくというラリーが続きそうです。

仕事だと明確な締め切りがあり、ブラッシュアップできるフェーズも限られてるのですが、今回は2人でやってるからお互いが納得できるところまでなるべく行こうと相談してなりました。落としどころがみつかるといい

高水さんからは「15秒MVの続きも、間にいれれるといいですね!」といっていただきましたが、うーん、できるかな、、仕事もあるのでね、、できたらいいなぁと思っております!(宿題がふえていく、、)

これからは、ブラッシュアップの過程を書くのかな?その過程を見たい人はいるのだろうか、、とりあえず、続いてるということはここに記載はしていこうと思いますー

ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?