見出し画像

春が近くまで歩いてきました

おはようございます☀
3月も残すところあと2日。

野々市市は、風は強いですが晴れてますね。
お店のお庭に植えてある木にも蕾が膨らんできましたよ🌸

この時期は毎年、新入学生がふとんセットを見にこられます。
親御さんと一緒に、新生活に向けた準備を急ピッチで進めているんですね。
そんな学生さんにも様々なタイプの方がいらっしゃいます。

・「寝れれば何でもいい」睡眠力高めタイプ
・「寝ごこちは重要だ」睡眠こだわりタイプ
・「親が好みを選ぶだろう」お任せタイプ

どのタイプも大いにアリです。(笑)

ただ、近年変わってきたなーと思うのは
睡眠こだわりタイプが増えているように思います。

ガッツリこだわらなくても、例えば
マットレスだけこだわる。とかいうこともあります。
カバーだけは好みにしたい!とかもね。

いずれにしても、春から新生活を始めるから
期待もいっぱい、でも不安もあると思います。
毎日眠るために使う道具は、気に入ったものを選んで下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?