見出し画像

トーコさん

9番地と申します
最近創作意欲満々(漢文?)

オリキャラ第三弾です
ジョーくんから大分経ちましたが…
(ジョーくんの記事、見直すとただのジョンレノン推し記事だった)
キャラを思いついても、見た目が定まるのに時間がかかるのです、特に顔

今回はこんな人です

外見も中身も熱い女です
名前は火野橙子(ヒノトーコ)さん
オノヨーコから音を拝借しました
ナイスバディ(この絵だと伝わらない…)なところ以外、見た目は全然違いますが

炎柱ではありません
熱苦しい性格で、必ず「!」を付けて喋ります
厨二病で、片目を隠しています(エセ邪眼)
熱苦しい厨二病とか、絶対めんどくさいです

炎タイプの人なので、火を操ることができます
髪の毛は、血が通っているかように暖かくなっています
という厨二設定


過去に作った全身資料

この頃から変わったような変わらないような…
プラグスーツみたいなものは、今は断念しました
いつかは描けるようになる…と思います

今まで描いてきたもの

絵柄が紆余曲折、というかへたくそ
サムネにしてる絵は最新のですが、今のところ美しいですね

キャラ紹介はここまでです
たいして設定もイラストもありませんでした

しばらく絵柄が迷子でしたが、ここ最近は「これか?」というのが見えてきて、ちょっと筆が乗っています
このまま定まればいいな…

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?