見出し画像

息子のファーストカット

2歳になる前日、
遂に髪の毛を切りました!!!!
(※前髪は定期的にカットしてたので
それ以外のカットのことです。)


切る前の姿↓


カットの過程↓


途中写真を取り忘れてしまったので
変化が急です…(╥﹏╥)すみません。

簡単に説明すると、
上半分の髪の毛を落ちてこないように留めて、
耳上から下を9ミリのバリカンでカットしました!

そして、
上の髪の毛をおろして、くしとハサミとすきバサミを使って整えました(*´艸`)✨

詳しくはこちらをご覧ください!
私が参考にしたサイトです!


そして、カットした髪の毛は
私の父が趣味で絵を描いているので
1歳の頃の似顔絵にデジタル着色をして
プリントしたものに髪の毛を貼り付けました(◍•ᴗ•◍)

思った以上に馴染んでしまって
傾けないと分からない…💧笑

でも、満足な仕上がりになりました(人*´∀`)。*゚+





おまけ。
父のInstagramです!
良かったらみてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?