見出し画像

【新説】思いついた変なコラボフェス編成発表会 ダメカ軸Voノクちょル編【机上の空論】

この記事はマジメな考察記事ではありません。話半分で読んでください。

みなさんこんにちは〜〜❗️Da嶌紗蘭だからVo資産0で〜〜〜す❗️

Voアピール/トワコレOR限定
Voアピール/トワコレOR限定

でもVoコラボフェ編成思いついちゃったから発表しま〜〜〜〜す‼️

その編成とは〜〜〜〜❓


ダメカ軸Voノクちょル



編成

円香はギンコかバエル/ポジションは嘘かも

Le: KAH、グロウリー 、バエル+から2つ(バエル採用ならバエル+確定)
Vo: KAH、グロウリー 、ポシェット+から2つ
Ce: DE-S!GN+、KAH
Da: 憶光年+、KAH
Vi: プリちょこ、プリちょこ+

不一致札2〜3枚持ち込んでも許されるでしょ‼️

Daノクが憶光年+、DE-S!GN+、バエル+とハシルウマだけで耐久できること考えたらこの3枚とKAHでも同じことできるんじゃね❓ってコンセプト

積むサポパッシブ

いつものダメカ
いつもの回復
まーまめいど
DIVEIN!
グロウリー 
ビードロ?
かわいいひと?

わからん Vo触ってないから

良さそうなところ

・DIVEINで回避を無理なく積める(避けれなかったところでVo120%あるから問題なし)
・プリちょこ一致
・ポシェットリンクすれば打点出る

ダメそうなところ

・強いダメカは不一致で貼らないといけない
・KAHの札倍率弱い
・はるとあめない
・Daステでやれになる

はい解説終わり〜〜〜自分はDaしかやらないからこの編成やりません‼️誰かに託します‼️いや託されなくてもいいけど‼️

パスをジャーしなかったらランキングには入れるんじゃないかな・・・?知らんけど

おわりだよー


真面目に書いた記事の後に出すのがこれでいいのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?