見出し画像

いつまでも伝わらない愛。

本当にわしは彼が好きだなあ。
一日たぶん、100回くらいは何か思い出しては、日記のようにメモしてるし
何かしら思い出してる。何かしながら、寝起きとか、一人の空間に少しの風を起こしたのは彼だからな。
しかし、みんな良くあんな配信に上がってびーびー泣けるよな。すごいよ。
わしは、彼か家族の前くらいでしか思い切り泣けないよなあ。心許し切ってるからな。
でも、彼だけが何にもいつまでも気がつかないんだよなあ。
本当にそれが面白い😂
まあ、周りから見てもたぶん、好きそうには見えないから。わしはツンなんだよなあ基本。でもM男が好きな訳じゃないけど...。
私は、口に出して愛してるだとか大好きって言わないからだと。言われなくて嫌われてるんだなとか毎回いつでも言われるけど、わいはそんな軽々しく言わないし、全く言わないわけではない。それより雑談の通話したりメッセージし合いたいけど、向こうはそれが嫌いなんだよな。一人の自由な時間が奪われてる感が嫌みたい。
ここが大体カップルは合わなくなる事多いよなあ。歪みの原因だ。

私の愛は、しなくても良い時に何気なくLINEしよっかなと思い行動に移し、身体壊してないか?ご飯食べてるか?生活は大丈夫か?とかの思いやり行動一択=❤️愛❤️なんだけどな、恋人にだけだからこそ。

でもお互いに考えが違い過ぎるけど
妥協しないからまあこれがまた面白い。みんな我慢しあって別れるでしょ。我慢する。折れ合う。
これが日本人なんだよ。
だからここが私達は違うから面白い。
どちらも一貫してるからそこの相性は良い。皮肉なもんだけど、常に殴り合い。初めてのケースだよなあ。
側から見たら、南極と北極に住んでる人達が、うちはああでもないこうでもないとずっと力説しあってるみたいな感じ。だいたいはもう、最終的には向こうは勝手にずっと喋ってる。トーク力は20年近く培って来てるから勝てないよ😂 
それもまた面白いから一生ありのままで居てくれとは思う。もちろん別れてもだ。それまでずっと意見ぶつかってもいい。傷つく時もあるけど、それで少しは彼が前みたいにしにたくならずに、少しでも生きる源になってくれたら、結果オーライやしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?