noteというノートに色々書き残しておきたい

私は電子書籍より紙媒体派である。

なんで?と言われても仕方がない。私は紙媒体派である。

電子書籍の利点は重々承知である。持ち運びやすい、どこにいても新刊を買える、それはきっと大変便利なのだろう。

だが私は紙媒体派なのである。

そんな私が何故noteを、しかもこのようなタイトルで始めたかというと、ネットで調べた情報を自前のノート(物理)にまとめるのが怠くなったからである。

読む分には紙媒体だが、書くんだったら話は別じゃい!!

郷に行っては郷に従え。ネットの海をかき分けて調べたことはネットでまとめるのが筋だと思う。

というわけで、飽きない限りは適当に更新して行こうかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?