当たり前の精度

皆さんは当たり前!
これを耳からたこができるほど
小さい頃から言われてきた
ことと思います!

そもそも貴方が思う
当たり前とは??、、、

僕は人してある如く、
思ってるのは、
やはり礼儀だと思ってます

感謝の2文字ですね!
って言ってる自分ですが、
親にはあまり感謝してない
のが現状、、、、
それは僕が産まれたのは
そもそもは僕が望んだのではなく
親が望んで出来た存在が自分
だと言うこと!

大人は子供を授かれば責任を
取らないといけませんよね?
でもだからと言って、それは
言い過ぎなのではわかります
でもそれが大人の責任ですから

でも感謝してない訳では
ありません
そもそも子供が親に対する
感謝は、自己自立だと
思ってます
成長した姿が1番の感謝
だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?