自己磨き

19の時とあるRound1でバイトしてた時
の神戸大学の2つ上の先輩と上下関係
さながら友達という関係になりました

たまに連絡がかかってくると本しっかり
読んでるか〜?などの気遣いメッセージ
有難いな!と思うばかり!

ですが、その先輩に言われるんですよね
お前って何でそんなに鍛えてるん?
そう言われて自分の体に衰退という文字
を消し進化という文字を表したいと!
後女性からの印象良くする!
この2つを言います!

でも思いませんか?
良い女性がだらしない生活してる
男性をかっこいいと思いますかね?
僕だったら思わないです!
言い方悪いかもしれませんが!
それに尽きますね

だから自分を鍛えてる!
筋トレしてるんですよね!
尚更の事僕はルックスが全然良くない
そう、自信が全くない人間です!
多分この自信のなさは一生もん
だと思ってます!

でも実際は、以外にもルックスより
中身らしいです!
ルックスだけで見る人は若いうちだけ
僕はつくづく思いました!
最近会った人、自分の事顔で判断
しない人なんだなって!
その時食事中に箸を落としたような
感情で女性をルックスで見る男性は
三流以下だと、、この瞬間
思いました!

本当に素晴らしい人は、行動、言動
気遣い、感性、取り扱い!
これが備わってる人はいい人しか
居ない!
だからこそ自分もこれを求める如く
日々進化している!

自分の容姿容体に自信はないです
だけど、自分を進化できる自信は
人一倍だからこそ、更なる進化、
苦労をし、まだ見ぬ新しい自分を
見つめ色んな旅にでます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?