見出し画像

うっかりさん発動

こんばんは︎🫖早姫です。

昨日は数年ぶりの【人間ドック】に行ってまいりました🏥

もうね。今年で40ですので。念の為中身もちゃんと調べておきましょうということです。はい。

市のクーポンもあるので、病院の予約時に前もって申し出て、病院からは問診票や検尿やら検便やらのセットが送られてきました。

たくさん持っていくものがあるので「これはうっかりしてはならない」と思い、問診票に記入してクローゼットに見えるように置いておく。

そして当日。

全てA4の封筒にしまい、よし。と勇んで病院へ。

健康診断専門の受付へ案内されて、名前を確認。問診票などを全て渡した後、受付嬢から

「クーポンもお願いします」

って言われて…

(クーポン?はて?)

と、なった私。

クーポンとは↑↑↑申し込み時に申請した市から送られてきてるやつです。

!!!!!!!

わすれてきた(°□°)!

病院から送られてきた書類に気を取られ、すっっっかり、そもそも申し込んだ理由の、市からの書類(クーポン)のことすっっかり忘れとったァ⚡

アーメン‪✝︎

アホすぎて、お姉さんにごめん。としか言えんかったわ(笑)

ちょっと早く到着していたので「取りに帰ろうか」と提案したけど、全部検査した後で大丈夫。と優しい提案をして下さって🥺何とか生き延びました…

しかし、クーポンなどが入ったあの封筒、どこになおしたっけ?(大阪弁)

と気がきではなかった(笑)

何故問診票たちと一緒に置いておかなかったのか、過去の自分を呪った瞬間です(ホンマになんでや)。

因みに、よく分からなくて記入してなかった用紙も事前に書く問診票やったみたいで、もうグズグズのあたくし。待合室にて当日記入。

書類がいっぱい入ってたら情報量多すぎて混乱してました。はい。もうコロナの時から書類アレルギーでして(笑)文字が多いともう頭に入ってこん😩

はぁ…

そんなポンコツ早姫ちゃんを発揮した健康診断でした。まぁ、死なないからOKっす。と、なぐさめておこう。

では今日はこの辺で…

明後日17日月曜日は11:00~12:00・12:30~13:30でセッションに空きがございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?