見出し画像

一眼カメラを初めて購入したのでご報告

誕生日が近いので、自分にプレゼントを買いました。

ミラーレス一眼カメラ。

何それ?と友人に言われました。
なんで?スマホでよくない、と家族に言われました。

うん皆あまり知らないよね、でもスマホとは違うんよ(きっと)。
と心の中でつぶやきつつ、届いた荷物を浮かれ気分で開封。

canon EOS R50

…もうね、初日にしてちょっと後悔しています。
まず電源の入れ方がわからない。ボタン多い。ダイヤル何?謎。

でもせっかく買ったんだし、これから少しずつカメラのことを知っていこうと思います。
挫折しないように、noteで経過をつづりつつ。
まずは購入報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?