お腹ぽよぽよからバキバキへ

・ダイエットしよう


みなさん、この夏はどうお過ごしですか?

私は夏休みということもあり、ついだらけた生活を送ってしまいました。その結果どうなったかというと...

【太ってしまいました】

画像1


この写真の通り、お腹は突き出てぽよぽよに...ハリのあった胸筋も見事下向きに垂れ下がりました

「このままでは、夏休み明けに恥ずかしいぽっちゃり姿を晒してしまう

もちろんそんな事は嫌なので、今日からダイエットを始めたいと思います。

メニューは...

バービー!!


そう、これだけです。 (顔がでかい方ではございません)

ダイエットが辛い方、いますよね?

継続できない方、いますよね?

大丈夫です。このバービーは1日に10分もかかりません。

15秒間バービー→15秒間休憩

これを8セット行い、2分間休みますそして...

15秒間バービー→30秒間休憩

これも8セット行うだけ!

15秒間に7回超えることを目安に、一度試してみましょう。


ぜひ、みなさんも一緒にダイエットを始めませんか?そしていつか、バキバキの体になれるよう継続して頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?