見出し画像

最近泣いたことはなくもない

おはようございます。
【1ヶ月書くチャレンジ】9日目です。今日のお題は「最近泣いたこと」

泣くことはよくあるかもしれない。悔しいとか悲しいとかで泣くことはあまりないんだけれど。音楽を聴きながら感極まって涙が出てしまうとかはまぁよくある。

精神的につらいことが続いたときに、どうにか何かを打開したいと思って、朝音楽を聴きながらランニングをしていた時。朝の光が木の間からにじみ出てきたタイミングで、Mrs. Green Appleの「僕のこと」の最後のサビが流れてきたときは、何かがあふれるようにぶわわーーーーと涙が出てきた。
そして早朝の公園で顔をぐしゃぐしゃに濡らしながら一人走りましたとさ。

だって、
ああなんて素敵な日だ 幸せに悩める今日も ボロボロになれている今日も
って。私のことじゃん!って。
なんでこんなにカタルシスを覚えたのかうまく言えないくらい感情が揺さぶられたので、泣いてしまったのでした。

もともと歌が好きなのですが、歌ってすごいといつも思いますわ。歌詞を書く人って天才なの?

もっといろいろ書きたいのですが、バレーボール見ながらだと全然集中できない。ということでということで、今日はおわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?