【運命の出会い】NUTRILITE

どーも、はじめまして!

しゅんしゅんです!

まず初めに簡単な自己紹介をしたいと思います。

鈴木 駿 すずきしゅん

東京都渋谷区在住 O型
趣味:料理  職業:保育士
・小学校の全校生徒が29人という田舎でのびのび育つ
・18歳で東北福祉大学へ進学
・音楽が好きで大学祭のアーティストライブを運営
・22歳で上京
・都内で保育士として勤める
・現在、保育士歴3年目突入

◎ニュートリライトと出会うまで

 僕が22歳の冬。
友だちと一緒に渋谷の「金伝丸」というラーメン屋へ。
目の前に座っていた友だちがおもむろに大量のサプリを飲み始め、
「しゅん!ちょっと手を出してみて。」
と友だちに言われ、その通りに手を差し出しました。
すると…
手の平からこぼれるくらいのサプリを貰い、

「これ飲んでおくといいよ!」と一言。

その時は
「こんなに飲むの大変だな〜」
と思っていたんですけど、友だちの好意を無駄にしたくなかったので、
仕方なく飲むことにしました。

そんなことがあった次の日。
朝、起きた時に、

・あれ?いつもよりめちゃめちゃスッキリ起きれたんだけど。
・え、これサプリ飲んだから?
・このサプリ、凄くない⁉︎

とサプリに感動して速攻に友だちに報告しました!

そのサプリメントが

NUTRILITE

だったんですよね〜!
1日でニュートリライトの大ファンになり現在も愛用して飲み続けています!

Noteではそんな大好きなニュートリライトについて思いのままに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?