見出し画像

「リアル」はまだ生きてる!

おはようございます☔🐸☔☔☔

14日、栄のTIGHT ROPEにてVanish主催「We are the world〜コロナをぶっ飛ばせ!」開催いたしました!御来場の皆様、改めて本当にありがとうございました✨✨✨

やったことない形態でのライブイベント。正直、不安もあり、それは蓋を開けるまで消えず・・・😅

いざスタートしてみると・・・

まぁ、賑やか!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各々でよくお話して下さり、そして爆笑の渦も巻き起こりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてライブは「みんなで楽しむ」がベースにあったのでグダグダでも全員キャッキャキャッキャしてましたヾ(*´∀`*)ノ

それが良いんです(●´ω`●)

前々記事でも書きましたが、オンラインの良さもあります。オンラインでしか出来ないこともあります。そして今後も発達していくことでしょう。
実際、配信ライブは興味あるし、やってみたいです。

ですが、オフライン、リアルも忘れてはならないと思っています。
「リアルで音楽を楽しむ」「その場に行かなきゃ分からない感動がある」
今後も、それを伝えていきたいと思います(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?