心のオアシス

あなたの心を癒すものはなんでしょうか

誰に認めてもらわなくともいい。
自分だけが分かるその良さと、心を癒してくれる力を持っているなにか。

私の場合、それは音楽だったりします。
その中でも、SHISHAMOというバンドが中学からかれこれ10年以上好きだったりします。
最近では、毎日ジャニーズを見ることが習慣になりつつあります。
おいおいただのジャニオタかよ、って声が聞こえそうだけど、本当にそうなのです

好きなバンドの好きな曲を聴く。
大好きなアイドルがかっこかわいく映されている動画を見る。
それだけで、それまで色々考えていた頭の回転が一時的に止まり、心が癒され和らぎます。

そんな、休息する時間を大切にしたい。
沼にハマるような愛し方をするにはお金と時間が必要ですが、私は日々の生活をヘルシーに送るため、癒しをもたらす休息が必要不可欠だと思うのです。

今、私がお熱をあげているSnow Manというグループの阿部亮平くんについてまた書けたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?