見出し画像

旦那に頼る人生を辞めよう

【自分の人生】

私は一つの物事に色々考えるようにしています。
反省することが多いし、考え方をかえるように努力しています。

例えば!
子育て。
なんで片付けないの?
早く準備してよー
などなど、毎回イライラすることが多い。
でもねー、改善策を考えないと結局同じ繰り返し。

どうしたらいいか毎回考えて、こう言ったらやってくれるかな。など
その子に合う言葉かけを頑張っています。

それはお金の問題も同じ!

私が専業主婦の時は、服を買えば旦那に見つかりまた服買ったん?っと。

服や化粧品、好きなもの買いたいけど、色々言われる。
しんどい。

ずっとそう思ってました。

でもね。
その時はお金を増やす手段がわからなかったから、旦那が言うことに我慢するしかなかった。

子育てもしっかりした仕事なのに、、、。
そんな毎日が辛かった。

そんな時に為替をしった。
これしかない!っと思った。

今は自分が稼いだお金。
どうどうと、使えるようになった。

誰かに頼る人生はその誰かがいなくなった時に、生きていけなくなる。

だから、ママも自分の足で生きて欲しいっと思っている。
ママだってやりたいことやったらいい!
我慢しなくていい!

人生を変えたいとママ!私に連絡ください!

#人生を変える
#ママが大黒柱
#ママが稼ぐ
#為替
#投資
#株
#トレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?