見出し画像

後悔したまま人生終えるの?

病院で働いている人に聞いたはなし。
ホスピスの患者さんに先生は残りの時間どう過ごしたい?
って聞くそう。

「もう。十分生きた」っていう人もいるし、
「〇〇したいな」「〇〇して欲しい」など、できるだけ患者さんの要望を答えてあげるそう。

どんな最後を迎えるかはわからない。
だけど後悔したくない!
それはみんな同じですよね?

ただやらない理由、できない理由を探すのではなく、どうすれば出来るのか?
そこにフォーカスしませんか?

ずるずるこの辛い生活を送りますか?
変わりたい方!私に連絡ください!

******
私の公式LINEはこちら⬇️

@276ccqmk

または

https://lin.ee/DMNyODm

を登録してね!
*****×

#トラリピ
#自動売買失敗
#トラリピ失敗
#後悔
#お金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?