見出し画像

今後の日本

日々凄いスピードで変化してる!っと振り返れば感じる。
20年前はスマホもYouTubeもなかった。

今当たり前にあるものがいつのまにか私たちの欠かせないものになっている。

そう考えると20年後いい意味でまた新しいものが発明されているかもしれない。

悪い意味でいうと日本の経済はどうなっているかわからない。
このままいくと将来の日本って大丈夫?
そんなことを思う人も多いのでは?

いろんなSNSのお陰で、テレビのやらせ、偽物情報、そんな話もちらほら出てきている。

テレビだけの情報を信じてはいけない時代にきている。

そうなると何が真実かわからないですよね?
だからこそ、しっかり調べて欲しいし、今の日本の状況を知って行動して欲しい。

お金の不安については私に連絡をください!

#日本の未来
#ママの行動力
#投資
#為替
#ノックアウトオプション
#ロジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?