見出し画像

楽に歩く方法思いつきました。!😍😍

本日、は、竜宮楠でトレーニングしてきました。昨日から、今日、は歩行距離ヲ延ばすために、歩行する機会を増やすつもりで、張り切っていましたが、残念!,昨日のようにうまく歩けなかった。!足で歩かず腕に力が入ってしまいました。おかげで、腕が痛い。帰宅後、ユーチューブでリハビリの番組を見ていて気が付きました。!先月(10月)から実行中の、自主トレ、右足片足屈伸何の為、やっているの?!忘れていませんか?、!軸足で歩く為
です。そうなんです。思い出した。軸足中心で歩けば杖に頼らなくても楽に歩けるじゃん!明日からそうしよう!😁😁明日は、竜宮楠で、トレーニングです。明日は、上記の注意事項を守り歩きますよー!。いいね~!やる気😂😂😊😊楽しみ~!注意事項1、)しっかりと、足に体を載せること。2、)軸足中心で歩き全身すること。3、)かかとから着地してつま先まで体重移動すること。4、)腰が引けないようにして,歩幅を小さくして歩く。!骨盤を立てて歩くとスムースに、足が、前に出る。ただいまー11月19日土曜日行ってきましたー!それで!歩行の結果は?!OK!K!オ~ケ~!グー!よかったよー!右軸足で歩いてきました。できたよ~。この調子で数をこなしていこう。自信を持てました。これから距離に挑戦していきます.まずは、今日の報告しておkます。また次回をおたのしみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?