見出し画像

2023年1月の、目標、本日(1月31日」達成しました。!🤣🤣🤣🤣うれじい~!

本年はコロナで始まり、おとなしくしていたら、体の、疲れが取れて、歩行のヒント、を、つかむことができました。それで、目標を、立ててみたけど、なかなか、思うように歩行できませんでした。でも毎日、トレーニングの、見直しをしていたら、歩行が改善されてきました。あきらめないで、やってみるものですね!。努力は、やはり、裏切らなかった。!おかげさまで。予定していた、歩行方法で、歩くことができました。さて、また始まりです。新たなる挑戦が始まります。決まりました2月の、目標。予定の歩行法で、スムーズにあるけるようになること。!にちょうせんです。はじまりはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?