見出し画像

だめじゃん!!じゃん!できるはずなのに、できないなんて。しんじられない~!

令和4年11月25日竜宮楠で取れ^人ぐしました。最近の自主トレ、片足屈伸の効果もあり、腕に頼らず歩けるようになってきましたが機能は、がちがちに杖を持つ右腕に力が入ってしまいました。最初の歩行では、三上ちゃんとある気それほど緊張しませんでした腕にも少ししか塚らが入りませんでしたが!まだまだ、わしは、未熟者でござる、!ダメじゃん!誰が介助してくれても緊張しないようにならなくては、!今日(11月26日】はトレーニングお休みしました①時間があったので、ユーチューブを見ていました。ちょうど義足の歩行者がリハビリしている、番組でした。原因は、足に、体重がしっかりと、乗っていないのが原因でした、右左、右、左、と、交互に体重移動をして歩くのに体重移動が中途半端でした。これが足で支えるべき体を、うでにもちからをいれてしまうげんいんになっていました!はんせい^!😒🤣月曜日のトレーニングでは。気を付けて注意しながら歩いてみます。自分ちの戦いです!筋肉痛と戦い勝ち抜いてきた自分を信じよう。!トイレでは、まいにちまいかいかたあしでたっているのに!できることがいざとなるとできないなんてだめじゃん!。またほうこくします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?