見出し画像

やっぱり!基本が大事!😒😒

本日は、令和4年12月9日きんようびです。
私、ヒロシは、竜宮楠リハビリスクエアーでトレーニングしてきました。昨日興津アリーナで、あんなにうまく歩けたのに!本日は、腕に力がはぃってしまい、がくがくでした。つまりうまく歩けなかったのです。!ダメダメ!よく考えたら、左足に体重がしっかりと乗って、いなかったのでした。基本中の基本でした。動かそうとする足と反対の足にしっかり、体を載せないと足を前に出せないんです。答えが出たからオーケー明日リベンジします。結果はまた、報告します。終わり。一昨日コロナワクチン5回目を注射しました。左腕に打ちましたが、関節痛の副反応が出てしまいました。昨日と、今日は、運動しませんでした。残念~!歩行も、いい感じで進歩してきましたので、もう少し、確実なものにしておきたいのですが、たまには、骨休めしようと思いました。終わり。来週19にちからは、ひだりあしをいしきしてあるこうとおもいます!たのしみだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?