見出し画像

素敵な贈り物

先日、迎えたくなかった誕生日がやってきた。

どんなに頑張っても時は止まらない。

そんなこんなで〜迎えた誕生日も少し過ぎ。

仲良しさんから贈り物をもらった。

不覚にも…。

えっ!!お誕生日祝い???

想定外(汗)

要らない!!

…とは言えなかった。


好物のバームクーヘン♪

彼女に「私が死んだら祭壇には、饅頭はあげないで、バームクーヘンをあげてね!」とか言ってたかな?

おまけに〜なんとAmazonギフト♪♪

あ〜さすがだ。

彼女にはかなわない。


そして、家族からも贈り物をもらった。

買ったものではないから…。

ストライク!

手作り絵本箱♪

こっそりと制作してくれていた。

要らない!

…とは言えなかった。


これは、嬉しすぎる。

げんきんだな〜わたし。


でも、私のご機嫌ななめはなおらない!!

世の中には、若くないと駄目という意識が根強い。

グズグズ ぐずぐず 

グスグス ぐずぐす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?