見出し画像

大人に絵本 #登別

こんにちは!キャリアコンサルタント&絵本セラピスト  にしともこです。

~大人に絵本~No.7
「絵本読みリレー」実施しました。

今回、読みリレーしたのは、前回に引き続き~名作「あらしの夜に」

絵本読みに慣れている人もいない人も 皆さんが一緒に、絵本を味わった時間でした。

七冊のうち六冊を読みきった参加者の皆さん すごい集中力でした!

「シアターにいるみたい」
「人に読んでもらうのは良いね」
「楽しかった!」
と 皆さんおっしゃって下さいました。

読みリレー風景

あーやっぱり絵本には力があるなぁと思います。

ご参加いただきました皆さま ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?