見出し画像

noteで情報の価値の最大化

noteを見ていると、いよいよ情報の価値が最大化してきたと思います。

情報には、信用できるものと信用できないものがある。いかに有力な情報をスピード良く手に入れることができるかで、自分の人生が変わります。

また、生きた価値を切り売りすることが、できるようになりました。

自分が好きでとことん突き詰めたものや、今までの経験が有料でスピードよく取引されるのです。信用ある方々の経験は是非ともお金を出して購入したい。これは、多くの人が思っていることですよね。実際に売れていますからね。

信用がお金になる。堀江さんが言ってきたことがついに身をもって知ることになりました。これからは、信用を取りに行く時代ですね。

情報のインプットとアウトプットのスピードを高めること、情報を速く多くインプットし、質の高い情報を発信した人が信用を勝ち取るとも言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?