自己紹介

今回noteを始めたYuquitaと申します。

読み方はゆきーた。
1998年産まれ。

noteに出会ったのは確か去年の夏とかそれくらいだったと思います。たまたま友達がnoteというのをやっていることを知って…見てみたのです。
そこに書いてある文章は、ちょっと普段の彼女からは想像もつかない、情熱的な文章でとても興味を持ち、やってみたいなと思い…かれこれ半年。
やっと始める決意をしました💪

さて…自己紹介をさせて頂きますね。

産まれる前からクラシックを聴かされ育ち
物心つく前までは、ピアノを習っていたのですが
恐らく根っからの脳筋タイプで…
体を動かすことが大好きだったので、すぐにやめてしまいました。(今でもピアノを聞くのは好きです)
その後5歳で運命の出会い…

「フラメンコ」

に出会いそれからは、ずっとフラメンコと共に生活をしていました。
始めた頃からもうフラメンコダンサーになる!と豪語していたらしく(笑)
同時期にフィギュアスケートも習っていたのですが
目標のダブルアクセルが跳べるようになったタイミングで、すっぱりやめてしまいました(笑)
今でも滑るのは好きです。

19歳から20歳にかけて、憧れていたスペイン留学にも行き…
今は色々なところでフラメンコダンサーとして踊らせて頂いています。
今はコロナの影響で厳しい状況にありますが…

ただ落ち込んで塞ぎ込んでいても、何も始まらない…何かを始めようと思い、このnoteを書いている次第です。

投稿内容や、時期はきっとまばらな感じになってしまいます(笑)
ただ、自分が好きだなぁとか、疑問に思ったこと
また留学で得た経験などを綴っていけたらなぁと思っています。
沢山の方と「好き」が共有できますように✨

Yuquita

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?