見出し画像

ビエルサの株がまた上がった

¡Holla!

 昨日はついに証券口座を作りました。今年の目標は損害を発生させずに、黒字で終わらせることです。利益が出るごとに税金が発生するのは厳しいです。損益も考慮してほしいです。100万も投資できずNISAで十分なので、たぶん関係ないはず。

 ということで、週刊Nocturne#13のお時間です。もう昼ですけど。
 今週のテーマは「私の信じているもの」です。信じていることは、この世界でジャイアントキリングが最高に興奮するということ。これを超える興奮はないと思います。ただ、残念なことに滅多に起きません。

 ところが、昨日のプレミアリーグで、リーズがマンチェスターシティに勝ちました。退場者を出して10人になりながらもシティ相手に勝ったことはかなりの衝撃でした。
 後半からしか見ていなかったのですが、6-3のラインでシティの攻撃を跳ね返し続けていたのは見ていて楽しかったです。
 さらに、シティに同点にされてからのリーズのサッカーにワクワクしました。ラフィーニャの単独カウンターは戦術関係ないですね。足が速いって羨ましいです。守備をしながらも後半にあのスプリント、ドリブルをできる日本人はいないのでは。シュート2本で2点決めたダラスも最高。

 下馬評を覆す、ジャイアントキリングってサッカーの魅力ですよね。

 リアルタイムで見れて良かったー

Esto es todo. Gracias.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?