パチンコの話

今日はバイトがあったが行く途中でお腹が痛くなり間に合わないので休んだ。

下痢をし終え治まったのは十時頃だった。
普通の人はバイトに行くだろうが、今日は給料日。

34000円が入っていた。

もちろん意気揚々とパチ屋に向かった。

色んな台を打った。一日中楽しんだ。
疲れた。勝つことはもうどうでもよくなっていた。

気づけば、夜。

全て突っ込んでいた。

金が尽きてしまった。

今月のカードの支払いも、家にいれるお金もなくなっちまった。

帰り道、今日も頑張ってねと母が作ってくれたたらこおにぎりを食べた。

ごめん、お母さん。父さん。
僕はだめだ。クズ人間だ。

禁パチしたい。パチンコやめたい。

まずは金持ったらパチンコに行くので、金を持たないことにしよう。

おれ、パチンコやめるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?