見出し画像

Diary: December 25th - 31st

閲覧ありがとうございます!月です。
2023年もいよいよ終わりですね。今年は特にあっという間に終わってしまった感覚です。
大晦日、元日とあまり天気が良くなさそうですが、お互い良い1年のスタートが切れると良いですね!

さて、今週のテーマですが、「お掃除week」でした。
ようやく大掃除がひと段落しました。
結構毎週掃除はしていたし、2ヶ月くらい前からちょこちょこいらないものを捨てたりと、今年は大掃除の準備をしっかりしてきたつもりでしたが、結局3日くらいかかってしまいました。
本棚の裏とかの埃が凄すぎて衝撃…。
今年はゴミや不用品が山のように出てきました…。
私はこんなにもいらないものをしまっていたのかと…。
かなり思い切って処分したり、メルカリに出したりしたので、収納スペースが増えて嬉しいです!
「あ!便利そう」とか、「おしゃれ!」とかで買ってしまうと結局使わずに捨てることになるという。
しっかり何に使うか、どこに置く or しまうかを決めてから買うべきですね。
毎年言ってますが、2024年は常にお部屋を綺麗な状態でキープできるようにしていきたいです。ものは増やさないぞ…!

さて、皆さんはどのような年末年始を過ごされる予定ですか?
私は、大晦日から元日は毎年、紅白見て、某カウントダウン見て、初詣へ行き、少し寝てから初日の出を見に行く流れだったのですが、今年は紅白は見ないですし、某カウントダウンはないので、今までとはちょっと違う大晦日になりそうです。
カウントダウンはないだろうなとは思っていたものの、実際発表されたら、「やっぱりないのかー」とショックでしたが、SnowManはyoutubeで生配信をしてくれるとのことで、テンションが回復しました!
グループ間でのシャッフルとかがかなり好きだったので、それが見れないのは残念ですが、新曲も初披露とのことでとても楽しみです!!
今年は事務所の問題があって、タレントさんもファンの皆さんも、とても大変で悲しいことが多かった1年になったかと思いますが、来年はタレントさんがより活躍できる1年になって欲しいと思います。
来年も楽しく推し活するぞー!

今回はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました!
❤️やフォローも是非よろしくお願いします!

そして、今年は大変お世話になりました!
note始めて半年くらいですが、❤️していただけたり、フォローしてくださったり、とても嬉しく思っています!
今年は手探り状態だったのですが、来年はもう少し使いこなせるといいなと思っております!
来年もぜひよろしくお願い致します!


SNSもよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08

▼ ROOM
https://room.rakuten.co.jp/luna_room_97/items


月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?