見出し画像

Diary: December 4th - 10th

閲覧ありがとうございます!月です。
12月に入って本格的に寒くなったかと思いきや、今週末はかなり暖かかったですね。秋の再到来という感じでした🍁

さて、12月の1周目が終わりました。
今週のテーマは「体調&リズム整えweek」!
5:30起きでリズムを整えていこうというテーマでした!
週末は6:30起きでしたが、平日は基本5:30起きできました〜🙌
1日だけ2度寝をかまして6:30になってしまいましたが、まずまずの結果かなーと思ってます。
体調もだいぶ回復してきて、年末に向けて掃除も少しずつ進めてます。
朝早起きすると、色々できることが増えて、時間を有意義にできますね。
冬は朝かなり冷え込みますが、空気が澄んでいて、とても気持ちの良いものです。
朝ブログをちまちま書き進めて、なんとか来年のバレットジャーナル準備記事を書き上げました〜!!
もしお時間あれば読んでみてください。

今週のお仕事は少し忙しく、いつもよりも残業多めでしたが、なんとか頑張れました。
やっぱり在宅だと集中力の持続が結構課題ですね。
どこかのブログでも紹介させてもらった気もするのですが、以前チラッと書いたポモドーロテクニックについても記事UPしてます!
これでなんとか集中力持続を試みております。もしよければこちらもぜひ読んでみてください。
個人的にはおすすめの時間管理方法です!

今週は「それSnowManにやらせてください」の放送日でした。
LDHとダンスの回だったので、予告出てからとても楽しみにしていたので、今週はこれのために頑張れたといっても過言ではありません!
ダンスがすごいのはもちろん、面白い要素もあって、お腹が痛くなるほど笑っちゃいました…!
実は、わたしも昔ダンスをやっていて、LDH(特にEXILE)の曲は何曲も踊ってきたので、みていてもとても面白かったです。
わたしは結構振り覚えが早い方だったのですが、サビだけといえど3分で、しかも動画見て覚えるって凄すぎる!と思ってみてました。
普通は音無しで、まず振りを入れてから、音に合わせるという順番でやるので、いくら見たことあるとはいえ相当難しいだろうなと思いました。
それを、間違えたところもあるとはいえ、皆さんあそこまで踊れるなんて、ほんと凄すぎます…!
SnowManも、LDHの方々も、選抜チームの皆さんも、楽しそうに踊っていて、久々に踊りたくなりました。
Tverで見逃し配信を15日19:59までやっているので、ぜひ見てみてください。

そして、今週もネイルチェンジしましたー!

「黒髪に星」 ×「月冴ゆる」× Seriaのネイルシール(ストーン)です!
薬指だけは、月冴ゆる単色5度塗りです。
他は黒髪に星をベースに、月冴ゆるを3度塗りしてます。
光に当たるとラメがキラッと光ってとっても良い感じです!
ただ、今回はネイルシールをしてみたのですが、ストーンタイプでだいぶボコっとしているので、引っかかって取れそうです…💦
1週間は持たないかも…。
でもストーンがあると華やかで良いですね!
この組み合わせは、この冬の鉄板になりそうです。
次は何にしようかなー。

そして、ROOM始めました!
お気に入りのものや、ブログ・SNSで紹介したものをまとめようかなと思っています。
もしよければ覗いてみてください!

今回はここまで!
明日からは「お仕事がんばるweek」!頑張るぞ!
最後までお読みいただきありがとうございました。
❤️やフォローもぜひよろしくお願いします!


SNSもよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08

月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?