見出し画像

Diary: January 22nd - 28th

閲覧ありがとうございます!月です。
私事ですが、今自宅の工事中で、足場が組まれている影響もあって日当たりが悪く、非常に寒いです…。
在宅勤務なので、お家でお仕事をしているのですが、仕事中に急に窓の外に人がいる!という驚きに慣れないですね…。
もうすぐ工事が終わるので、後少しの辛抱ですね!

さて、1月の4週目が終わりました。
4週目のテーマは「お掃除week」でしが、ちょっと色々あって「読書week」に変更しました。
先週のDiary記事に、太宰治の斜陽を読むぞーと書いていましたね。
はい!読み途中です!毎日読んでいますが、なかなか時間が取れず、ようやく半分くらいです。そこまで分厚い本ではないのですぐ読み終わるかなと思っていましたが、なかなか進まない…。
でも今月中には読み切る予定でいます。頑張るぞ!
まだ半分ですが、ざっくりいうと没落貴族の話かなーという認識です。(雑すぎますが…)
最初はイマイチかもと思っていましたが、少しづつ面白くなってきているような…。残り半分で面白い展開が待っているかもしれないので、読み進めてみますー!

今月は工事の影響もあって、あまり出掛けていないのでお金節約できていて嬉しいですー🙌
今月は結構お仕事やおうちのこと頑張っているので、ご褒美買っちゃおうかなーと思っている次第です!何にしようかなーと悩む時間楽しすぎる💕
アクセサリーが壊れてきてしまったので、イヤリングとか欲しいなーと思ったり、ちょっと気になっている香水があるのでそれもいいなーとか…。
加湿器に使っているアロマが2種類しかないので、増やしたいなーとか。
ティータイムに紅茶とお茶菓子もいいなー。
夢は膨らみますね!

1月にいくつか買ってお気に入りのものもあったりするので、動画化してみようかなーとかも思っております。
今のところYoutube開設してから、バレットジャーナルの1月セットアップ動画しか上げていないので、月2-3位目標に更新していきたいなーと思っています。(が、何やろうかなという感じです…💦)
もし動画あげたら見ていただけると嬉しいです。

そろそろ2月のバレットジャーナルセットアップはやります!いつも通りのnoteの記事と動画もあげようと思っています!
今回は2月分のセットアップだけなのでボリューム少なめに行けるかと思っておりますので、お時間あればぜひチェックお願いします!

今週は1月の第5週目ということで、ボーナス週!
特に目標は決めておらず、自由な週ですー🙌
今週は自分メンテナンスに使おうかなーと思っています。
お買い物や、マッサージ、普段はあまりしないメンテナンスをして、次の週に備えるぞ!

今回はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました!
❤️やフォローも是非よろしくお願いします!


SNS等もよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08

▼ Youtube
https://www.youtube.com/@97Luna.08

▼ ROOM
https://room.rakuten.co.jp/luna_room_97/items


月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?