見出し画像

December:バレットジャーナルセットアップ


はじめに

閲覧ありがとうございます!月です。
12月になり、今年も残り1ヶ月になりました。やり残しのないようにしていきたいですね。
というわけで12月のバレットジャーナルをセットアップしました。
いつものごとく、weekly themaを中心にご紹介しようと思います。

December Page

12月のページはこんな感じです!

今月はすでにTODOリストもいくつか書いてますので、後でご紹介しますね。
TODOリスト1番下は、仕事のことなのでマスクしてます…!

さて、今月のWeekly Themeをご紹介していきます。
1~3日は飛ばして、4日からを1週目としてます。

week 1は「体調&リズム整えweek」!
先月の初めから体調を崩してしまっていて、その影響で生活リズムも崩れてしまっているので、まずは生活リズムを戻して体調を回復させたいと思います!最近は朝も予定時刻に起きられず、2度寝の日々なので、この少なくとも1週間は2度寝しないぞ…!!

week 2は「お仕事がんばるweek」!
いつものやつですね。年末のお休みに向けて、毎年年末進行で忙しくなるので、効率よく仕事を進めて、気持ちよく年末の休暇を迎えたいところです。
なので、まずはここで仕事のリズムを作っていきたいと思います!
バリバリ働くぞー!

week 3は「読書week」!
これも最近の定番ですね。ほぼできてないやつ…。
相変わらず「汚れつちまつた悲しみに」を読み終えてません…。
詩なのでそこまで文字が多いわけでもなく、半分は読み終わっているので、今年中に読み切るぞ…!

week 4は「お掃除week」!
言わずもがなの年末恒例行事の大掃除ですね。
毎年意気込みだけはあるのですが、あんまり状態が変わっていないので、今年は「3年使っていないもの・着ていない服は捨てる」を目標にやっていくぞ!捨てるのは気が引けるものはメルカリとかで売ろうかなー。
しっかり断捨離して、使うものだけ残していきたいですね。

そしてTODOリストですが、今年中に上げたい記事とかを書いてます。
2個目のお仕事術はこの前記事アップしたので、もしよければ見てみてください。

そして、来年のバレットジャーナル準備記事も今月中にアップします!
(先月も言ってた…)
諸々の準備が整ってきて、記事も絶賛執筆中です。
あとは書いてないですが、脱毛の記事とかもあげられたらいいなーとは思っています。

おわりに

今回は12月のバレットジャーナルをご紹介しました!
残り1ヶ月、来年良い1年のスタートが切れるようにしっかり準備していきたいと思います。
かなり寒さが厳しい日もありますが、皆様も体調にお気をつけくださいね。
良い年末を迎えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!
❤️やフォローも是非よろしくお願いします!


SNSもよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08


月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?