見出し画像

思いついたけどたぶん使うことは無いツッコミ集。

これから最近思いついたけども、たぶん使う機会は無いなというツッコミ、フレーズを羅列していきます。
これを見て絶好の機会があれば僕の代わりにツッコンで下さいね。

「お前指にハッピーパウダーついてんのか」

指めっちゃ舐めてる時。

「それMay J.でもカバーしきれんわ」

なんかとんでもないミスした時ですかね。

「玉置浩二でも音外すわ」

これはいつかわからない。

「石の上に3年どころか8年おるやろ」

すごい我慢してる時とか。

「好きな子の名前消しゴムに書いてる側の人間やろそれ」

ただの偏見。ピュアなやつ見た時とか。

「ワクワクさんでも気分沈むわ」

気分のらない工作してる時。

「どう森か!」

落とし穴ハマった時。

「どう森か!」

なに語喋ってるかわからん時。

「どう森か!」

昆虫ポケット入れた時。

「どう森か!」

生魚ポケット入れた時。

「DJポリスやんけそれ」

DJポリスってなにしてたっけ。

「これ今マネキンチャレンジしてる?」

めっちゃ静かな時。気まずい時。

「顔面の作りきらりんレボリューションやんけ」

目大きい。褒め言葉。

「カルピスの原液かそれ」

とりあえず濃い時。


まあ今回はこれくらいでやめさせてもらいます。
みなさん参考になればと思います。
またいつぞや。

よろしかったらサポートお願いします! 有難く喜びの声 叫ばさせて頂きます。 ウォォオオオオオ!!!!