見出し画像

好きな曲76 MIYAVI vs KREVA STRONG

 9月が終わり、明日から10月ですね。夜に虫の声が聞こえるなど、少しずつ秋らしくなってきているのかな?と思います。10~11月といえば、自分にとっては正念場の時期でもあります。
「4月から頑張ってきたことが、きちんと続けられているか?」
「もし課題があるのであれば、ここからどのように立て直すか?」
 今まではそんなことを考える余裕もなく、行き当たりばったり、とりあえず目の前の仕事をこなすことに必死な場面の方が多かったように思います。でも、今年でもう6年目だからこそ、先を見据えながら頑張っていきたいです。

とまあ、カタい文章からの始まりになりましたが…(^-^; そんな、気合を入れたい時にもってこいの曲を選びました。 MIYAVIとKREVAのコラボ曲、「STRONG」です。ぜひ、お聴き下さい。

 MIYAVIさんは、昔買った音楽雑誌にたまたまインタビュー記事が載っていた時に知りました。ギターヒーローとして有名で、最近ではテレビ出演もよくされています。KREVAさんは、いろんな音楽を漁って聴いていた時に、KICK THE CAN CREWのメンバーという所からソロでも活躍されていることを知りました。ちなみにドラムのBOBOさんもすごい実力を持つお方で、いろんなアーティーストのドラムを担当されています。ドラムの音の粒が際立っているというのか、パリッ!としています。(いつものことながら、伝わりますかね…💦)
 というわけで、このようなすごい方々が集まって演奏しているライブ映像も、ぜひご覧ください!迫力があります😊

 いかがだったでしょうか。10月ももう一度ギアを入れて、頑張っていきたいと思います!🔥(流行のインフルエンザにも気をつけて…)
 今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!✨