見出し画像

Noraノベルと改名

こんにちはー!
鳴島佑日からriyに改名いたしました。
画数多いと手書きは辛かった……(こら

さっき凄く良い事があったので、note書こう!てなりました。

エブリスタに続いて、Noraノベルでも編集部の注目作品に選ばれました🙏✨✨

異世界クロスオーバー 〜例え愛してはいけなかったとしても年下皇子と愛を紡いでいきたい〜

です!!

やったー😆

お知らせメール三度見しちゃいましたわ。

自分の作品系統とどこのSNSが合うか分からないので、今めちゃくちゃたくさん登録して色んなとこに少しずつ載せています。

連載方式ではなく一気にどかんと長編を。

私の作品は長くても13万文字程度なので気楽にやれてます。

Noraさんは、専用の企画物?のタグを付けると編集部さんが足跡🐾つけてくださるのが面白いなぁと思っています。

BL企画があるのもとても魅力的。

しかも私の夢であるコミカライズ!!

何もしないよりかは、とりあえず動いて挑戦!!

落ちて当たり前って感じですね。

落ちると確かに落ち込むんですけど、その代わりに「はい。次、次!」とすぐに頭の切り替えが出来るので、立ち直りもピカイチ。

「落ちて当たり前」て思う方が精神衛生上良いですよ🆗

8月中旬から12月にかけて、色んなとこの結果発表が出てくるので楽しみに待ってます。

そして、その原稿たちを改稿して次に出す場所も決まっています(笑

これからも頑張って行きたいと思います┏︎Ф〝ペコッ

もしどこかのコンテストや新人賞でみかけましたら応援📣して頂けると嬉しいです。

ではではまた。

riy(リー)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?