見出し画像

みんな失くして笑ってやるよ

ハルカトミユキでいちばん好きな歌です。
まだ活動されてるのかしら??
半年もなーにしてたんだてめえどうも黒猫ですみんな生きててえらい💮


2月からパニック症状が出たりしてまじ書くどころの話じゃなかったんですが、春になって落ち着き、さてそろそろと思い始めたところでまたうつ期に入りました〜笑うしかない。
今回は車のシートベルトで首を吊ろうとしたので、さすがにもう借金減らしてからとか言えなくなって、勧められていた病院受診しました。
我ながら醜い足掻きだなあと思ってもいます。
でも死ぬなら桜見てから死にたいな。


そこでここ最近での状態と10代から症状があること、突然暴力的になる、希死念慮が強いなどの話をしたんですが、担当医から幼少期の話をして欲しいと言われ、言われるがまま端的にお話したところ、嗜癖(依存)というお話をしていただきました。
行動、対人、物質とあるんですが、私の場合は対人と行動が当てはまるとのことで、その行為によってひとまず落ち着くけど結局は薬と一緒で効果が薄れるからどんどん辛くなっていきますよ、とのことでした。
それを聞いて、まあそうだよねえ、となる私。
伊達に15年以上、悩んできてません。
その日はとりあえず頓服もらって帰ったんですが、昨日2回目の受診行ってきました〜


ここ最近の近況を話して、他責思考は自分の特性なのか病気のせいなのか、神経質は治るのかなどを聞きました。
他責思考については特性であり、病状でもあるとのことで、ある程度薬で治せる、神経質も同様であるとのことでした。
そんでじゃあお薬治療始めましょとなったんですけど、めーっちゃ気持ち悪くなる。
セルトラリンとエビリファイがでたんですが、ごく弱めのお薬のくせにめーちゃ副作用でる。


そのため火曜日に病院行く予定が、今日なんとコロナになりました_(:3」 ∠ )_
耳鼻科のじーじ先生優しくて欲しい薬だしてくれたのが救い‥‥

今月また給料減っちゃうよぉぉ泣きたい😭
まあ1人時間を楽しもうと思います、ぜーんぜん頭入んないけどな!!!(うつの影響)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?