見出し画像

犬も食わない

どうも、蛇よりもしつこい黒猫ですいえい

久しぶりにブログやると文章書くの楽しいですね
書いてる内容あれですけども!

とはいえ、上杉さんの件はもう〆たし、自己紹介っぽい普通の記事を書こうかなと。
現在、旦那は単身赴任でワンオペで元気もりもりの2歳児を育てているのですが、私は産後に脊椎関節炎を発症してまして、(妊娠中期から症状はあった)
最近はちょっと悪化してて、わりと絶望気味です。

脊椎関節炎とは膠原病の一種なのですが、なんというか気になる方はググッてどうぞということで⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
(正味本人もよくわかってない)


痛みはそれほど強くないんですけどとにかく痛ダルいのと倦怠感がすごくて、休みの日はほぼ寝込んでることが多く、うちの2歳児は元気をあり余らせていてお出かけも一苦労です


なんというか、幼少期から喘息とかメンタルとかで本当に身体弱いんですけど、生活環境は休むことを許しちゃくれないので、ちょっと何か書こうものならつい愚痴っぽくなるんですが楽しくぼちぼち活動しようかな!


こぼれ話ですがうちの2歳児は、おててで✌️が作れなくて、
「こっちゃん何歳?」と聞くと「にちゃい!」と元気よく領域展開してくれます。かわよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?