見出し画像

HAPPY HALLOWEEN(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝🎃🦇🕸

今年2023年ハロウィンイラストは、自分のアイコンです。
縦スクロール漫画『不思議の国の紅茶男子』を連載中のPLAYTOONS様のハロウィンイベントで、アイコンをハロウィン仮装させる、というのに参加しました。


元のアイコンはこちらです⬇️

カボチャ🎃被せてカボチャっぽいマントを着せただけでしたww

ついでに、去年上げたハロウィンイラストです⬇️

左から、『不思議の国の紅茶男子』より
悪魔ダージリン🐰(三月ウサギ)
吸血鬼アールグレイ😼(チェシャ猫)
『中華紅茶男子!』より
死神ラプサン・スーチョン(ラプさん)
神父?牧師?キームン

近況です。

身内が精神科の病院に入院しました。
その身内のことで、入院前から公的機関のあちこちに相談に行ったり、しょっちゅう病院から電話があり、面会に行ったり、足りなくなった薬を届けたりで。

自分もこの週末歯が痛くなって、昨日歯医者で🦷神経抜きました(#´・ω・` )イタイ

自分のことも、もうちょっと考えないといけませんでした。
まだ痛み止めを飲んでますが、時々疼いたり、身体がだるかったりしてます💧

縦スクロール漫画『不思議の国の紅茶男子』第7話、進捗です。

なかなか落ち着いて描けませんが、ちょっとずつ進めておりますので。

まだ第7話のメインキャラ(6話終わりに登場してます)を、ちゃんと描いてないので、描くのソワソワしてます(*´﹃`*)エヘヘ♡
それなりに作画コスト高いので、頑張ります!〆(・ω・o)

いただいたサポートは創作活動に必要な資料等に使わせていただき、より皆さまが楽しめるような良いものを発信していけるよう頑張りたいと思います!