見出し画像

長距離ドライブ🚙🛣️

またまた長距離してます 先週は浜松、今回はなんと長野にきています

雨だしさっむ

海老名で休憩して、談合坂で一夜を明かしました〜🌉 車がデカいから寝やすい寝やすい🛌💤

海老名まで1時間、談合坂まで40分、次の双葉SAまで40分、ラスト諏訪ICまで40分と言った具合に、いいタイミングでSAあって圏央道と中央道は走りやすかったです。

ただ東名高速と違って真っ暗だし、トンネルの方が明るいしで、最後尾だと後ろ真っ暗で最恐でした。たまにすごいスピードで迫り来るトラックとか小型車がいました。東名高速よりは少ないですが…

足伸ばしで立ち寄った双葉SA

今は東名高速も中央道も、首都高もあちこち工事してます。冷たい雨の中命懸けで工事してくださる方々本当にかっこいいですよね👷🛣️⚠️

最高〜〜〜〜!!!

朝からこの景色見れるの最高ですワァ〜

鳥居も立派
参道も静か

諏訪大社の総本山にも参拝しましたァ〜!
これから工事なさる方々が安全祈願をしてらっしゃいました。

トイレも整備されていてよかったです。

朝すき家

とりあえず朝ごはんですき家に行って朝ごはん食べて小休憩です。
これから少し休憩したら、ビーナスラインへ行ってきます。
まだまだ走るぞッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?