見出し画像

2024年になりまして

明けましておめでとうの方もそうでない方もこんばんは。
どうあがいても今日は等しく訪れるもんですね。

去年は世もネットも人も、とかく荒んだり傷んだりしたものを目にすることが多くて、全部イヤになって無気力になってしまう日が多かったので、今年は厭世的にならないのが目標です。

そんな影響かなんだかあんまり人と関わりたくない日も増えて、コミュ障やらかしまくっていたので、今年はそのへんのリハビリもしていければなあとか、ね!

笑う門には福来る!

今年は一日一回は楽しい動画とか画像みたり音楽聴いて笑って、世捨て人にならないようにしていこうと思います。ワッハッハッハッハのハ!

昨年からの継続目標をこなして、2024年が終わるときは達成感を味わえるような一年にしていけるよう頑張ります。
今の第一目標突破したらちゃんと小説書きたいなとも思ったりしてます。

新年早々色々ありましたが、僕は相変わらずに立ち振る舞っていくスタンスで生きていきます。

皆さんの心身健やかな生活を願って。
それでは、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?