見出し画像

残念です…。

朝5:30からお風呂に入りスタンバイする、黒豆柴です🍀

-----

standfm✨

先日、standfmというアプリでお風呂コラボを提案されました。
招待コードでもあるのかとワクワクして待っていましたが、待てど暮らせど招待コードがきません。

黒豆柴:ありゃ?おかしいな…。

そっか、招待コードなんてないんだ!
さっそくアプリをダウンロードして手紙のようなものが飛んでくるのだと待ちましたが、待てど暮らせど手紙は飛んできません。

黒豆柴:ありゃ?おかしいな…。

そっか、当日のライブ配信に参加すればいいんだ!
朝5:00からお風呂を溜めて準備をします。
ライブ開始ちょっと前からお風呂に入り、リサイタルの準備をしました。
咽喉の調子も確認します。
まあ、朝だからこんなもんです。

黒豆柴:ありゃ?おかしいな…。

朝6:00になってもライブが始まる気配がしません。
さすがに烏の行水のボクには30分以上の入浴は、生まれて初めての体験です。

黒豆柴:ありゃ?おかしいな…。

そっか、初心者はアプリじゃなくて聞き専になる必要があるんだ!
PCで立ち上げ直してワクワクして待ちますが、やっぱり何の変化もありません。

黒豆柴:ありゃ?おかしいな…。

とりあえず、6:30の投稿に向けて記事を書きます。
なにがダメだったんだろう?

もしかしてライブ配信は有料だったんでしょうか?
それとも会員限定だったんでしょうか?

やっぱり、よくわからないままです。

せっかくstandfmをダウンロードしたので、そのうち録音でもしてみることにします。
せっかくの機会なので、腹筋もこのまま続けようかな…。


告知✨

この告知をみたんです…。
朝活ライブ「1週間の振り返りバスタイム」…。

謎です…。

あ、URL知らないや…。


-----

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

わからないことは推測してもわからない、黒豆柴でした🍀

-----

#日記 #雑記 #standfm #スタンドエフエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?