美少年展に行ってきた

2023 1 11 wed

美少年展に行ってきました〜〜〜〜♫
DESIGN FESTA GALLERYに訪れたのは初めてだったので、目的の展示会場に辿り着くのがちょっと難しかったです( ;  ; )
常駐スタッフの方が優しく案内してくださったおかげで無事に辿り着くことが出来ました〜〜〜;;

本日の目当ての作家さんは、三日月ランプさん!
わたしが行った時にはギリギリステッカーセットが置いてあってラッキーでした♫

今まで、なかなか機会がなかったものですから予定をあわせられて本当に良かったです!!!

いつもtwitterで見ているだけだったので実際に足を運んでみることができてよかったです〜〜^^

好きなものを生で直接見られる機会って素敵だな〜〜と改めて感じました。

↓こちらが美少年展のポスターです;;

DESIGN FESTA GALLERY の詳細です♪


興味ある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?