ミミズクと夜の王 完全版(紅玉いづき)

15年前に出会いました
その時の後書きを朧げながら覚えています
原稿の入った封筒をポストに投函した後に拝んだ
そんな旨だったと思います
変なところで記憶力がいいんです
面白いですよ
15年前に読んだ時は衝撃を受けました
実は数年前にも読みました
そして今日、読みました
年を重ねたからか当時程の衝撃は受けませんでした
面白くなかった訳ではありません
15年前の自分の琴線には確かに触れました
大人ではない、然りとて子供ともつかない
そんな不安定な時分
面白かった
今も面白い
15年前に出会えてよかった
15年後、巡り会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?