踊る話

私はフリーランスではありますが
自分のユニット「CROWRY CROW」というものにも身を置いています。

アイドルではありません。歌手でもありません。
私たちは私たちのことを「パフォーマンスユニット」と呼んでいます。
というのも大抵は相棒が歌い私が踊るのですが2人で踊ることもあれば相棒が歌い、隣で私が絵を描くこともあります。

今はまだ歌と踊りが多いけれど
今後、様々なものを取り込んでいく計画を
立てているので気長に乞うご期待。

しかし立ち位置として相棒が「ボーカル」ならば私は「踊り手」と呼ぶようにしています。

私は踊り手です。

元はニコニコ動画やYoutubeで投稿されているvocaloidの曲に振り付けをした人の動画を見てコピーをしているのですがそれを踊る人を「踊り手」と呼ぶことがあります。

踊ることは楽しい。

体力体力っと。

3.15にライブに出演したので
余韻、興奮冷めやらぬという気持ちで
記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?