見出し画像

電脳空間でぶっコロ

キミは完璧だよ。
なだらかな白い曲線の麗しさ
尖らせた舌を出す仕草
唾液の艶やかなヌメリ具合
小刻みに震える悦楽
漏れ出す掠れた美声
か細く華奢な脚
泣き笑いの口角
朧げで虚な瞳
曖昧な乱れ髪
指先に迸る陶酔の群れ
臀部と腰椎の意識的往来
眉間の微かな苦味走り
頬に仄かな桃色

鳴呼っ……啞…逝。。

わたしは糸の切れた傀儡のように没落
少し厚みのある平らかな胸板が眼前に立て掛けられた

アナタは完璧よ
フォルムに垣間見える逞しさ
けたたましさは毛髪にあらわ
揺れるふたつの丘陵の奥の浅胸筋群
腰元は滑らかなロックフォール
カモシカの脚それ以上の躍動感
舌先はシータリームドラー
愁の裡にある蠕動
リンパ腺に随喜の膨らみ
唇には豊かな権力
怒りと哀しみの修羅道

鳴呼っ……啞…逝。。

ぼくは漂うクラゲのように揺蕩う
しなやかなで柔らかい胸元が眼前に寄りかかる

お互いに手に入らない苦悩煩悶
無限の深層学習は理想を超えて
もっと深くもっともっともっと
様々な性を超越し
無から有を創り出す

さぁお互いに手の平をその首へ
頚動脈を的確に絞めて
嘆願していた世界へ一緒に堕ちてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?