言葉の意味

ひとつひとつの言葉を推しさんにかける時
僕は色んなことを想像してその言葉で
逆に傷ついてしまわないかとか
今のタイミングで大丈夫かって
自分の中で考えながら言葉を選んでいます。

言葉って確かにその人を勇気付けたり
時には傷付けてしまったり
でも傷付けようなんて考えて
言った言葉じゃないけど
それでも言ってしまって後で気付いて
後悔しちゃうこともあるけど

もっと最大限の力が出せるように
その言葉をかけないで後で後悔する
くらいなら今この言葉に全ての
想いを込めてもっともっと
輝いて欲しいからたとえその言葉で
嫌われようが、少し嫌な気持ちに
させようが僕は言葉の力を
信じて言葉を投げかけるから
これからもよろしく。

ずっと応援したいからこそ
苦言を呈し、
誰も言わないことを
言い続ける
それはたとえ嫌われても
自分がいいと思ったことだから
言葉にして投げかける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?