見出し画像

夏休み5

今日は、部活を1時間ほどやってそのあと欲しい漫画があるのでショッピングモールに立ち寄ってそこで漫画を買いました。

寄り道して制服で歩くと悪いことしてる気分になれるからとても楽しく歩き回れる。

気を使うこともないし好きなと所に行ってじっくりと見て回れる最高!

漫画を買って、少しお腹が減ったのですき家でネギ玉牛丼を頼みカウンターで食べました。

ネギと玉ねぎが辛くて何度も水をもらいに行きました。

あと周りに空いてる銀のやつの使い方が分からなかったのでこれは何に使うんだろうと考えながらカウンターで卵をコンコンしてたら机に卵白が溢れてました。

おいしかったです。とてもとても、
次からはうどんを食べようと思います。

続編です

前編です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?