見出し画像

サバゲーの持ち物紹介

こんばんは!峯岸です。
明日は祝日でバイトも休み取れたので
持ち物を紹介します

見た目編

シューティンググラス

口元


ユニクロで買った
帽子

服のコンセプトはアンチャーデットを意識してます

脇差はロマン!
マジックテープだから取り外してベルトに装着可能
私はベルトに付けてる
(動きづらいんだもん)

武器編

私の相棒


私の主力武器です
正直マガジン3個もいりません
2つで十分です

サブウェポンのARX 160
ガンケースのポケットに手袋入れてます

小物編

タオルは友達が忘れたように2枚
モバイルバッテリー
汗拭きシート
東京マルイのガス
東京マルイのバイオBB弾 0.2

こんな感じの装備をリュックに詰め込んで
サバゲーに行ってます

URLがAmazonと楽天なのは私が買ったサイト
もしかしたら全部Amazonの方が安いかもしれない

それじゃ、行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?